高知県メールマガジン

新規登録・登録変更

下記よりメールアドレス等を入力し「確認画面へ」ボタンをクリックして下さい。

高知県ホームページの新着情報等をお知らせするメールサービスです。
県産品のおいしいとこどりのメルマガです。
関西地区での高知県関係の観光展や物産展などのイベントや旬の食材情報、高知県内の観光情報をタイムリーにお知らせしています。
自主防災活動の一層の促進強化に役立てていただくための情報として、例えば講習会など行事のご案内や自主防災組織の活動事例を皆様に直接お届けします。
産学官民連携センター(ココプラ)が開催する土佐MBA等セミナー・イベントの最新情報をお知らせします。
高知県広報紙「さんSUN高知」のメール版です。
こうちスタートアップパーク(KSP)が開催するセミナー・プログラム等の最新情報をお知らせします。
  1. 登録されたメールアドレスの情報はメールマガジンの配信及びサービス拡大の目的以外には使用しません。アンケートの集計結果は公表する場合があります。
  2. 登録は無料ですが通信料金は別途必要となります。
  3. 登録後、登録完了確認メールの配信までに一時間程度かかります。ご了承ください。
  4. メールが宛先不明で不通となった場合は、登録解除いたします。
Topへ